自己紹介

f:id:ShoichiroT:20170209111720p:plain


このブログを書き始めて10記事ほどになりました。

しかし、いまさらながら、自己紹介をしてなかったことに気が付きました。(汗)

はじめまして

ベトナム在住4年目(*2017年現在)のウェブマーケターの田中です。マイクロアドベトナムという会社で主にベトナム国内向けに商品展開される日系企業さまのウェブマーケティングの支援を行っています。

何かウェブマーケティングやネット広告について知りたいなどございましたら、いつでもご連絡ください!

E-mail : shoichiro_tanaka@microad.vn

私の経歴を簡単にご紹介させてください。

ネット広告の世界に入ったのは2010年です。日本で3年程GoogleやYahoo!の検索連動型広告(SEM)のプランナーやお客様へのコンサルティングを行いました。
2013年からベトナムでネット広告の仕事やメディア運営に従事して、ベトナムと日本の違いに苦戦しながらもベトナムのインターネット事情について知見を貯めることができました。
2017年より現職マイクロアドベトナムで日系企業さまへのマーケティング支援をしています。

このブログについて

「ベトナムのインターネットマーケティング市場についての情報があまり無いな〜、ならまとめてみるか!」という軽いノリで始めたブログでしたが、本格的に書き始めて1ヶ月足らずで150人ほどの方に読んでいただきました。はてぶパワーでしょうか。

今も毎日数人の方がブログをご覧になってくださっているようで書いてる側としてはうれしい限りです。少しでもお役立ちできる情報を投稿できるようこれからも頑張ります。