2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナムでウェブマーケティング!何からはじめれば良いの?

ベトナムでビジネスを展開する会社へ訪問することが多くなってきまして気がついたことがあります。ハノイエリアの会社にはWEBマーケティングを積極活用している日系企業はまだ少ない正確にはみなさんWEBマーケティングにご興味はあって、Facebookページの運…

ベトナムでリスティング広告(SEM)で保険は売れるか?

保険って大事ですよね。 特に海外で病気になると日本の社会保険は使えないので、任意保険に加入しておかないと保険が適用されません。僕もベトナムで中耳炎になったり、なぞのウィルスや細菌にお腹をやられたりと病院のお世話になることがたびたびありました…

リスティング広告の指標の見方をケーススタディで学ぼう

こんにちは! リスティング広告(SEM) WEBマーケティングとは切っても切りはなせないのが、リスティング広告です。 リスティング広告(SEM)とは検索エンジンのキーワードにあわせて広告を表示できます。たとえばお花屋さんがネットで花を売りたい場合は「…

自己紹介

このブログを書き始めて10記事ほどになりました。しかし、いまさらながら、自己紹介をしてなかったことに気が付きました。(汗) はじめまして ベトナム在住4年目(*2017年現在)のウェブマーケターの田中です。マイクロアドベトナムという会社で主にベ…

ベトナムローカル アドネットワーク各社と配信先サイト

日本語でまとまったサイトがおそらくないので、ベトナムのWEBマーケティングに欠かすことのできないアドネットワークについてまとめいきます。今日ご紹介するのは、ベトナムの大手アドネットワーク各社とその配信先についてです。さっそくまとめ表です。 ア…